le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


感謝

Posted by Yuko Furukawa on

1_20121008153404.jpg



        今年も 無事定期演奏会が 

         熱い夏が 終わりました。

      いつも応援してくださっている皆様

       本当にどうも ありがとうございました。





8・26 定期演奏会に向けて!

Posted by Yuko Furukawa on





今年も ブラス 夏の合宿が やってきました!

絆の会の仲間やOB OGの方も お手伝いに来てくださり

食事 約150人分を 作ります!



19_20120818134325.jpg



いろんな方から差し入れをいただき 

みんなでお茶タイムも楽しみながら ww

私達も 絆を深め 熱い夏の合宿を応援します。

この日 絶対的な存在感を放っていたのは 会長さんからの差し入れ

MILESTONEさんの パンダケーキ 超BIG!!

ほんとにぬいぐるみみたいに可愛くて とてもじゃないけどナイフは入れれないや。

殺人事件になるもんね。

で 結局みんなでスプーン持って おいしくいただきました。

見た目だけじゃなく すっごくおいしいケーキだったよ!



14_20120818134354.jpg


さて すっかり準備が整い

高2の部長さんが はじまりの挨拶を始めると

下級生達が そのまわりを囲み 

いっせいに炭酸飲料をフリフリ・・

 



15_20120818134323.jpg



そして皆で 部長さんに 炭酸シャワー!!

今お風呂 入ったばっかりじゃ? ww

まいっか w  
 



17_20120818134324.jpg


この日は バーベキューの為パパさん達も たくさん来て下さり

焼きそばコーナー かき氷コーナーなど

ちょっとした夏祭り風景! 



16_20120818134323.jpg



お腹いっぱいになったら

各学年の 出し物コーナー

OB OGの方も カッコいい演奏聞かせてくださいました。

保護者の出し物も おもしろすぎて

笑いすぎて 喉が痛くなった。



18_20120818134324.jpg


そして 全部員で恒例の団結踊り

涙・涙の後輩へのメッセージと続きます。

とにかく最高の青春の1ページ ♪

定期演奏会まで あと少し!

みんなぁ ふぁいとーっ

夏祭り

Posted by Yuko Furukawa on

2_20120730105639.jpg
1_20120730105640.jpg 4_20120730105638.jpg





 

子ども祭りにブラスが 演奏をするというので 会場へゆくと






5_20120730105638.jpg






ちょうど準備中で


昔の子ども達が 念入りにチェック中であった。





6_20120730105637.jpg





それはそれは

とても念入りでした ww

いいなぁ~ ♪

f達が演奏中 私が コレに乗ってたら怒るだろうなぁ。。

( ステージの真横なのです )




7_20120730105709.jpg





ちびっこ相撲や





8_20120730105709.jpg




しゃぼん玉遊び 金魚すくいに ゲーム!と

あ ~

ま・ まざりたい。。。。。




Music Festa

Posted by Yuko Furukawa on







年に一度 大阪や福岡から姉妹校や教会のブラスバンドが集まり

ミュージックフェスタが 行われる。


どの楽団も 様々な志向を凝らした演出に

洗練された パフォーマンス!!

最前列にて かぶりつきで 観る。

大好きな イベントのひとつだ。

確か・・

フォルテがブラスに入って一番最初のステージも ここだったように思う。

時が流れるのは早いなぁ・・

ミュージックフェスタもあと2回





2_20120615194250.jpg

Golden × Golden

Posted by Yuko Furukawa on






6日の ゴールデンライトコンサート 2012 には

 多くの方が ご来場下さり 誠にありがとうございました。

 楽しい時間を ご一緒出来て とても嬉しかったです。



