le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


楽々 Bluetoothのキーボード♡

Posted by Yuko Furukawa on

1_201607031542235b9.jpg






友人に教えてもらった携帯用Bluetoothのキーボード(ミニ)

煩わしかったスマートフォンでの長文入力も

こちらでは確実に早く打つことが出来て便利♪

普通のキーボードよりは小さいけど全然ー無問題よ。






IMG_8305.jpg







しかも折りたたみ出来るのでコンパクト!

持ち運ぶのも軽量だと助かりますね。(こちらは180g)

旅先や

荷物を最低限にしたい方にも、これは嬉しい♪






IMG_8316.jpg





なんてったって

単行本より小さいずなのが 嬉しい。

ありがとうございます♡




Bluetooth対応のタブレットであれば大抵のものに使えるみたいです。





こころとからだ キレイを再生する

Posted by Yuko Furukawa on

d_20160308234050e01.jpg



こころとからだ キレイを再生する


pure salon naonao さんの



リーフレットを作らせていただきました。



見本 naonao-B-表


pure saon naonaoさんでは


リンパや骨格に沿って圧力をかける施術


フェイストリートメント(リモデリング)や


頭、肩のコリのケア、内臓まで働きかける


ヘッドトリートメント(ヘッドスパ)など


女性の心とからだを健やかに


トータルプロデュース。









g.jpg






すべてのものが変化していく中



こころとからだ
 
バランスをとりながら
 








f_2016030823405226f.jpg






内面から 健やかに 美しくなるのですね。


その他

薬に頼らない生活を目指す

メディカルアロマテラピー






IMG_3667.jpg








フェイスモデリングスクール


メディカルアロマスクール等々



各種講座もされています。








IMG_8756.jpg







nanairospace(なないろスペース)では









s_20160308234236625.jpg









キャンドル作りなど







IMG_3839a_20160309180204d1a.jpg 









こころの豊かさ


もの作りの楽しさを体験出来ます。










a_20160309172319cc7.jpg








女性の心強い味方


puresalon naonaoさん おすすめです♡




http://ameblo.jp/la-casa-angel/




puresaolon naonao


ピュアサロン なおなお


福山市沖野上町3-8-28














IMG_8798.jpg




時代を繋ぐもの

Posted by Yuko Furukawa on

時代を繋ぐもの母から娘に、一針一針大切に縫われた着物が蔵には沢山あるのですが、その中から 撮影用に選んだ振袖で撮影を始めたらなんとその着物を作られた方が突然お見えになるというサプライズがありました。18歳の眩しい笑顔と、ご家族の嬉しそうなお顔それぞれの思い出の大切な瞬間に立ち会うことが出来て幸せな1日でした。

Posted by Hallel on 2016年2月16日

撮影日和

Posted by Yuko Furukawa on

本日は福寿会館にて almille(アルミーレ)のお2人の撮影でした。 .almilleは、ソプラノ恵谷千佳子さんと     ピアノ 石川 有子さんのお2人のデュオです。 3月26日(土)14:30~松永 骨董&ギャラリ-喫茶 蔵  084-933-2620                 almille  「春からのおくりもの」コンサート が開催されるそうですよ。  

Posted by Hallel on 2016年2月2日

扉をあけるのは わたし

Posted by Yuko Furukawa on








カウンセリング・リラクセーション 『アイくぅーかん 』 さんのパンフレットと

ご予約票を作らせていただきました。

カウンセリングとかセラピーと聞いて

どんな所だろうと思われる方も多いかと思いますが

アイくぅーかん さんは







1_20160307110924678.jpg







とにかく明るくて


気楽に訪れることが出来る空間でした。









IMG_5483.jpg







もちろん空間だけではなく

心理カウンセラー・ヒプノセラピストでもある柳原明美さん自身が

おひさまの様に、やさしくあたたかく包んでくださる方で

子どもさんから男女問わず大人の方まで

通われているのが頷けます。








IMG_5531 (2)







これは カウンセリングルームで行う箱庭

気負わずゆっくり

自分に目を向け

自分と出会い

自分を好きになっていく

お手伝いをさせていただいています。

と柳原さんは仰います。






d_201603071047300ee.jpg








こちらは ヒプノセラピーの光景

クライエントさんの希望に合わせて

様々なアプローチで、

心とからだの自己治癒力を引き出し

人生をゆたかに楽しく生きる

灯台のような「アイくぅーかん」さんなのでした。










IMG_2385.jpg







人は皆、宝石を持って生まれてきます。

生きて行く中で その宝石が

汚れないよう、傷付かないよう、壊れないよう 

知恵というオブラードで包んでいきます。

しかし気付くと輝けないほど包まれています。

セラピーは、そのオブラードを取っても大丈夫であることを

知り輝く為に どうしたらいいかを

一緒に見つめて本来の輝きを取り戻します。



  
                        「アイくぅーかん パンフレットより」





s.jpg





 『生きている喜びと感動を伝えたい』  アイくぅーかん

 


