le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


風琴さん

Posted by Yuko Furukawa on

IMG_2415ピンク

 
 尾道のカフェ風琴さんでの

 写真展「Like a picture 」 

 本日で 終了いたしました。

 足を 運んでくださった皆様 ありがとうございました。

 せっかく来て下さったのに お会い出来なかった方

 本当に 申し訳ございませんでした。

 いつも皆様の あたたかいお言葉が 元気の源になっております。

 そんな皆様に いつか 恩返しが出来るよう これからも

 目には見えない想いとか「伝えたい」ことを 

 表現・創作してゆきたいと 思います。
  
 今回お世話になった 風琴の二宮さん 石本さん そして 高橋さん

 どうもありがとうございました。

 心から感謝の気持ちをこめて・・・・                  


                                 古川 裕子


HAPPY HALLOWEEN

Posted by Yuko Furukawa on

IMG_2359.jpg



小道をゆくと


なにやら怪しげな 建物が・・・



IMG_2355.jpg





あなたも 考え中ですか?




IMG_2351.jpg





今日は  HALLOWEEN ですよ。







IMG_2348.jpg




お菓子を くださいな 


