le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


クリスマスの夜

Posted by Yuko Furukawa on




いつも ご訪問くださりありがとうございます。

クリスマスは いかがおすごしでしたか?

昨日東城のお友だちから 素敵な贈り物が届きましたので

写真に収めてみました 。あちらはホワイトクリスマスだったそうです。

懐かしい声が聞けて嬉しかったなぁ。


IMG_4856m


他にも 美しい木のオーナメントとカードを送ってくださった Sさん

虹色のお菓子と うさぎさんを届けてくださった Tちゃん

白雪姫のりんごとタイのおみやげを届けてくださった Uちゃん Hちゃん

BOXいっぱいのアイスクリームを送って下さった Tさん

マフラーと夢のあるお菓子を届けてくださった Iさん 

優しいサンタさんたち どうもありがとうございました 

大切に使わせていただきますね~

そうそう 

我が家にも サンタが出没したんですよ ww


IMG_4750 m


ふふ 誰だかもうおわかりでしょ?

リズムサンタです 

まあ サンタというより


IMG_4751m.jpg



どちらかと言えば

サンタさんを待ってるちびっ子なんですけれどね。

静かにしている時は 大体悪いことをしているという

どこかの誰かさんみたいな いたずらっ子です。



IMG_4766n.jpg



昨日も ちょっと目を離した隙に

これから食べるはずのハンバーグを かじりました。

どろぼう猫ですよ まったく・・



IMG_4785m


どろぼう猫とは こうゆう顔をした 生き物です。

幼稚園の ばらぐみさんみたいなかわいい顔をしてますが

頭の中は いつも食べ物のことしかありません。

叱っても すぐ忘れる忘却の達人です。

食べ物のある場所はしっかり覚えてるのにね~。



IMG_4799m.jpg


そうゆうわけで とてもにぎやかなクリスマスでした。


めでたしめでたし・・・



IMG_4833 m


