le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


おわりはじまり

Posted by Yuko Furukawa on

IMG_6641A.jpg        
                              florist’s Lilico
 


3月27日 フロイデにて KGMC スプリングコンサート

高校3年生の先輩方のラストステージ

もう 始まる前から胸がいっぱいだった。

ステージ上のブラスのメンバーも 感情を抑えながら演奏している

熱気が こちらまで伝わってくる

素晴らしいステージだった。

そしてまた今回も

主演女優賞をあげたくなる様な 名演技が続き

泣いたり笑ったり とっても忙しかった。


IMG_6618A.jpg
                           florist’s Lilico


途中メッセージビデオが流れて

「お母さんいつも朝早くからお弁当作ってくれてありがとう

お父さんお仕事と忙しい中でも いつも応援してくれてありがとう」

って

・・私んとこだけゲリラ豪雨

ああ また明日から 頑張れる

頑張るよぅ~ 

また元気をもらった。


IMG_6619A.jpg
                           florist’s Lilico


それにしても

2時間半近くのステージを よくこの短期間に仕上げたなと

本当に感動しました。

また今回 フォルテが姉の様に特に慕っていた先輩が卒部されるとゆうことで

入部してからずっと 本当の弟のように可愛がってくださった大好きな先輩。

その存在が多き過ぎて 彼は涙以外のものもいっぱい出し切り 抜け殻状態になり

一時はどうなるかと 心配しましたが

このような素晴らしい 出逢いがあったことに感謝しながら 

また前を向いて 歩き始めたところです。

そうやって哀しみをエネルギーに変えながら また少しずつ成長していくんだなぁって。

ありがとうの気持ちをこめて

Lilicoさんに (それぞれの方の個性を伝え) プリザーブドフラワーを作っていただきました。

ため息が出ちゃうくらい どれも素敵でしょう?


IMG_6610A.jpg

