le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


ダリズム

Posted by Yuko Furukawa on

IMG_0947にゃんず


子どもの頃から うちにはいつも犬とか猫(&鳥)が、いました。

どの子も おりこうさんの優等生な子たちばかりで 

シェルティの村上 龍くんなんて 幼いフォルテの辛抱強いベビーシッターでした。


IMG_849くじらくん
                                       眠っていても離さないぜ。


そこへいくと りずむはマイペースで やんちゃです。

すぐに拗ねるし 怒るし そうかと思えば全力で甘えてくる寂しがりやです。

私が 通るところを待ち構えて角っこから 「わあっ!!」と飛び出て来て驚かせてみたり

ごろんごろんモップみたいに転がって 纏わりついてきたり・・・。 

いやあ~ ○○な子ほど 可愛いとか

手のかかる子ほど 可愛いと言いますが

確かに いちばんおもしろい子で 自分を持っている子です。

まあ 考えてみれば

手がかかる子 = 手をかけている子 ですよね。

そーゆうわけで・・

毛深い次男くん かなり甘やかしています。w

(もしも彼が 幼稚園に通っていたら間違いなく毎日方々に謝りに行っていたことでしょう

 「噛み付いてごめんなさい」とか「お友だちのものまで食べちゃってごめんなさい」ってね )




番外編 「りずくんダリになる!」 の巻


IMG_8426ハーリー



はりねずみ氏 登場!


すると いつもはしょぼしょぼおひげが



IMG_8428.jpg



ぴーんっ と ダリ先生おひげに変身

前に向かってアンテナごとく広がるんです。


IMG_8454りずくん



それはそれはおもしろいほど ふわあぁぁぁ~って。 ね


p:s あんまりおもしろいので調べてみたら 

   やはり ヒゲは 猫の心の羅針盤 なんだそうです。



・・・ アンテナ猫れしぴ ・・・



 用意するもの   猫  1匹

         ぬいぐるみ1匹


ぬいぐるみを 生き物のように動かす ← ここポイントです。

Let’s Try!!

Category :
