le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


Romanza

Posted by Yuko Furukawa on

IMG_0432.jpg




月の夜蔵 vol3  in 蔵


音楽と灯り 感謝の宴  Romanza


今年も熱い 夜になりました。


桑田せつ子さんの 情熱的なヴァイオリンに


檀上宗謙氏の説法ブルース&ピアノ


JazzLiveでは 甘い歌声のLunaさんを


ヴォーカリストに迎えた MAHORA Duo


花師の倉田安敏氏の ライブ生け込みもあり 会場は満員御礼でした。


今年も フォルテたち HINA+が オープニングアクトとして出演させていただいたのですが 


MAHORA Duoのジャズライブのラスト いきなりステージ上から


Lunaさんが「Yongboy f~!」とお呼びがあり


いきなり ラスト数曲 サックスでセッションに参加。ww


もちろん「聞いてないよ~」などと言う間もなく どうするんだろうと見守っていましたら


なんか適当に それっぽく演っていました。


最後は出演者全員で 即興の曲とか創って・・ 盛り上がっていました。


みんな凄いなー。


一緒に盛り上がってくださったお客様 どうも ありがとうございました。





IMG_0461.jpg

