le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


See you!

Posted by Yuko Furukawa on

R0010109.jpg




ホノルルのスーパーマーケットにて


カラフルなフルーツ!


というよりちょっと毒りんごみたいw




R0010404.jpg




ホテルのロビーのテーブル1つ1つにあったこれ

なんだか気になった。






R0010382.jpg





帰国の日の朝 父とff

また家族で来れるといいな





IMG_3134.jpg



私はどうしてもマラカスを買って帰りたかったので

いろいろまわって見たんだけどなくて

ハレクラニ近くのABCマートの人にfが聞いたら お店の人が皆大爆笑

だって そこ飲食コーナーだったからね

「マラカス置いてますか?」なんて 。

結局ホテル近くのインターナショナル・マーケットプレイスにあった というオチ





Beach

Posted by Yuko Furukawa on

IMG_2552m.jpg





Bette Midlerの Under The Boardwalk が聞こえてきそうなワイキキビーチ





IMG_2569_20130422172322.jpg




サンセットもとても美しい




IMG_2565.jpg







写真を撮る人  を撮る






IMG_2609.jpg





本当に ここは時間がとてもゆっくり流れている。



