le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


たけはら国際芸術祭

Posted by Yuko Furukawa on

IMG_0763.jpg




たけはら国際芸術祭に行ってきました。




IMG_0683.jpg






竹原市町並み保存地区一帯(メイン会場)をアート散策です!




IMG_0613.jpg





竹原なだけに 竹を使った楽器や玩具がたくさんありました




IMG_0614.jpg






       鯉のぼりまで竹細工!!すごいです





IMG_0779.jpg



IMG_0553.jpg




ガラス細工のワークショップ等もされていました。




IMG_0627.jpg



IMG_0628.jpg




IMG_0757.jpg





元気が出て来る色合いのアクリル画は


木村理香さん




IMG_0759.jpg






梅谷正惠さんの絵画 美しいインスタレーション






IMG_0564.jpg






IMG_0702.jpg





景色に落書きしちゃったみたいな 不思議な鉄筋アートの


徳持耕一郎さん どの作品もスタイリッシュでカッコよかった。




IMG_0673.jpg





櫻井 淳子さんの ラス金網 作品の圧倒的な存在感!





IMG_0676.jpg






見る方向によっても表情が違う・・




IMG_0591.jpg







どの会場も趣があって素敵なのです。







IMG_0576.jpg






三宅俊夫さんのオブジェの世界観 とても好きです。 





IMG_0598.jpg






こちらの作品は 音もしましたよ。




たけはら国際芸術祭 アイドル偏

Posted by Yuko Furukawa on

IMG_0474 (2)




安芸の小京都とも言うんですね竹原


とても静かで


たけはら国際芸術祭も見所たくさんで楽しかったです。





IMG_0616.jpg





看板娘ちゃんが あちこちにいて





IMG_0619.jpg
 


道行く人を 癒してくれます。





IMG_0795.jpg





八朔ラムネは ほんとに八朔風味でした。(当たり前か!)





IMG_0745.jpg






またてくとこ行くと ハートをずきゅんなアイドルに遭遇!

 



IMG_0747.jpg





           罪な人

 


IMG_0666.jpg




作家の岡本博実さん(絵画)にお会いして おいしいカレー屋さん『ドリュー』を

教えていただきました。





IMG_0660.jpg





まだプレオープンしたばかりだそうです。 







IMG_0654_20130511101924.jpg






こちらのレストランには岡本さんと鬼界順さん(写真)の作品がありました。





たけはら国際芸術祭はんなり アート散策お奨めです。




