le ciel clair   

毎日は 小さな奇跡の連続です

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit ♪ 


Posted by Yuko Furukawa on


密会

Posted by Yuko Furukawa on

IMG_7716a.jpg



おはようお日さま

おはよう風

おはよう猫さん

おはようツユクサ

おはよう犬くん

おはようヒメジョオン

おはよう鳥さん

朝つゆに太陽が覗くまで

ぐるりと挨拶してまわり

最後に
くすの木さんのところに行くと

いつもいるおばあちゃん。

そのおばあちゃんは足を悪くしていて
手押し車を使って歩いているのですが
毎日その広場をお掃除されている。

今朝は おばあちゃんが2人になってた。笑
2人で草取りしてるの。
皆の知らない所でいつも
綺麗にしてくれていたんですね。

それでわたしも一緒に草を抜いてたら

「手が汚れるよー。そんなことより
 いつもあなたが座ってる木の根元のとこ 
 綺麗にしといたから 行ってごらん♪」

だって・・・・

し、知ってらしたのね。 ∑q|゚Д゚|pワオォ

誰にも見られていないと思ってたけど・・

ば、ばれてる。  (✪ฺД✪ฺ) 照

蝉みたいに、はりついてたり

からだを ごっそりあずけたり

してたさー 笑




IMG_7739a.jpg




まいっか

おばあちゃん

そーっとしててくれてありがとう

そして

ただ そこに静かに佇み 

まるっと包んでくれるくすの木さん。

いつもありがとう。

あぁ

今日もこんな風に

優しい時間からはじまるなんて

幸せ

さて本日も

今日しかない今日の

はじまりはじまりー♪




IMG_7779a.jpg

